Paypalは、ペイパルは、世界で1億5,000万人以上の人に利用されている決済サービスです。

このお教室では、より安全にウェブから決済ができるペイパルメール決済も行えます。
【ペイパルメールは】
※ペイパルアカウントをお持ちでない方もクレジットカードで決済ができます。
※ご利用頂いた方のカード情報は、ペイパルが管理し、当サイトや横浜実践心理学教室には知られません。

ただ、手順って複雑そう…など、ご不安をお持ちの方もいらっしゃいますので、安心してご利用できるように、ここで手続き方法をご説明させて頂きます。

1.申込フォーム送信完了後、Paypalより請求メールをお送りします。

ご相談をお申込み頂いた後、クレジッドカード払いをお選び頂いた方は、以下のような請求メールをPaypalより2~3日以内にお送りします。
(請求元は土矢の会社であるアッシュヴォルートです。)

メールが届きましたら、「今すぐ支払う」をクリックして頂いて、お手続きをお願い致します。

※メールが相談申込後2~3日以内に届かない場合は、お手数ですがお問合せ下さい。
※ペイパルの仕様が変わりまして、メールで請求書をお送りしないとクレジッドカードのお手続きが出来なくなってしまいました。お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解下さいますようお願い申し上げます。


※例として講座料金を明記しております。

2.Paypalサイトでの決済手続き

「今すぐ支払う」をクリック頂くと、下記の画面に進みます。

金額の確認が取れましたら、「続行」をクリックして下さい。

クリックしますと以下の画面へ進みます。

『クレジッドカードで支払う』をクリックの上、カード情報の入力をお願い致します。

◆Paypalアカウントをお持ちの方へ

そのままログインの上、決済をお願い致します。

◆Paypalアカウントをお持ちでない方へ

「カードで支払う」ボタンをクリックして下さい。
クリックしますとクレジットカード情報を入力できる画面が表示されます。

3.クレジットカード情報・ご住所入力

カードで支払うをクリックすると以下の画面に進みます。

クレジットカード情報・ご住所の入力をお願い致します。

入力が終わりましたら、こちらのページ下部にある「続行」をクリックして下さい。

4.支払い情報確認&お支払い

「続行」ボタンをクリックしますと、お客様が入力したクレジットカード情報・ご住所が表示された確認画面が表示されます。

内容をご確認の上、お間違いなければ「今すぐ支払う」ボタンをクリックして下さい。

5.お支払完了

「今すぐ支払う」ボタンをクリックすると決済が完了し、「ご注文ありがとうございます。」の画面がでてきます

この画面が出てきますと、お支払手続きが完了となります。

手続きが完了いたしますと、決済完了の自動返信メールがお客様のアドレスに届きますのでご確認下さい。

これですべてお手続きが完了となります。

当日はどうぞお気をつけてお越しください。